法人のご案内|医療法人社団 佳秀会

• 技工所紹介
  • 求人募集
  • 歯周病と予防の関係性
  • 歯周外科(歯周組織再生療法)
  • 美容歯科治療

花みず木歯科クリニック 坂戸・花みず木歯科クリニック 川越・ひまわり歯科クリニック

法人概要

医療療法人社団 佳秀会

設立年月 平成15年5月
理事長 上 佳弘
業種 歯科医院
事業内容 一般歯科・小児歯科・審美歯科・インプラント・矯正歯科・口腔外科
事業所数 2箇所
事業所所在地 埼玉県

患者様に安心して治療を受けていただくために

〜ようこそ医療法人 佳秀会のホームページへ〜

当院は保険診療から、インプラント治療、審美・矯正、予防歯科治療、歯周病治療を中心に、総合診療を提供していますが、初めての方は不安を感じていらっしゃるかもしれません。
私たちは大切なのは患者様と歯科医のコミュニケーションと考えております。そのため最初に口腔内の現状や治療内容を患者様に分かりやすくご説明し、理解・納得して頂いた上で治療にあたります。医師と患者様の信頼関係のもとで治療を進めていくことが、結果としてよりより治療を施すことが可能になるからです。
また診療時間にも工夫を凝らし、患者様のライフススタイルに合わせた診療を心掛けています。月曜〜土曜は夜9時までの診療が可能ですし日曜日も受付をしております。患者様にお待たせしないよう、当院では診療を予約制としております。
なお、急患は臨時受け付けておりますので、お電話にて症状とご都合をお聞かせください。

当法人のコンセプト

私どものクリニックでは日々、患者様に安心・安全な歯科治療を提供することを心掛けています。
そのために、私たちスタッフ自身が家族や友達が患者様になったときに、どんな治療を受けたいかということを、親身に考えるクリニックを目指しています。
歯は毎日の生活の中で実はとても重要な役割を担っています。単に噛み合わせの問題にとどまらず、歯の欠如は背骨や骨盤の歪みや慢性的な偏頭痛を引き起こします。そのため当クリニックでは、お口の健康から全身の健康と快適な生活をサポートしたいと考えています。
大切な歯をお守りするために、虫歯や歯周病を生み出す口腔内環境を改善し、本格的な治療のための予防、そして予防を前提とした治療を行いますので、お気軽にお訪ねください。
なお、診療は予約制としております。
これはお忙し中でのご来院に配慮し、患者様の貴重なお時間を無駄にしたくないという当クリニックの想いからです。
どうぞ歯に関するお悩みや治療方法など、何でも私たちにご相談ください。話合うことでよりよい信頼関係を築き、安心・信頼を大切にした思いやりのある診療・サービスを提供できると確信しています。

• 坂戸・花みず木歯科クリニック
  • 川越・ひまわり歯科クリニック